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弊社製品のアスベスト使用状況について
フロン回収への 取組み
  • 保証書登録

    製品ご購入後、こちらで保証書登録していただくと、保証期間を2ヶ月延長いたします。
    製品の保証規定はこちら

  • カタログ請求

    当社製品の全てを網羅した総合カタログと各製品個別の単品カタログを送付しています。

  • 取扱説明書請求

    当社製品の取扱説明書を送付しています。
    ※PDF形式で送付していますが、一部の旧モデルはコピーでのご送付になります。

  • メルマガ登録

    新製品・サービス情報からキャンペーン情報までお得な情報をお届けします。
    ぜひご登録ください。配信形式:テキスト版

  • お問合せ

    製品ご購入の相談や製品の使用中でのご質問、製品の修理・メンテナンスについての相談、その他、当社へのご相談・お問い合わせもこのホームページ上で受付ております。ご利用下さい。

  • デモ機貸出のご依頼

    当社では、ご購入前のお客様に、実際に製品をお使いいただいて操作性や、動作をご確認いただけますよう、デモ機貸出を行なっております。

  • 製品のお見積のご依頼

    ご希望の製品の見積をお問合せフォームにて受付ております。

※当ホームページでは、個人情報を保護するため、ご登録・お問い合わせ関連の情報入力ページがSSL暗号化通信に対応しています。ホームページをご利用の際にご提供いただくお客様の個人情報を「個人情報の保護に関する法律」に基づき慎重に取り扱い、プライバシーの保護に努めております。
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カスタマーセンター

アイラ カスタマーセンターのご案内 お電話でご相談ください! 0120-076-554 受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 月〜金(祝日・特定休日を除く)FAX:03-5640-6060

製品に関するお問合せは、迅速にお答えいたします。 FAX、E-mailは24時間受付しておりますのでご利用ください。

原則としまして、24時間お問い合わせ受付後、弊社からお客様からのご意見・ご要望への回答は営業日時間内(土・日・祝日定休 営業日:平日10:00〜18:00)とさせていただいております。

カスタマーセンターへのお問い合わせ内容例

ご購入前のご相談 フロンに関するお問合せ
・適切な機器選定
・システム製品の構成、変更
・新規システムの構成
・製品カタログ・販売資料等
・特注製品
・機器の性能・仕様・能力等
・価格・納期・オプション等
・組込み使用、他の機器との組合せ等
・製品の運転費用・・・・・等
・その他、ご購入前のご質問、ご相談
・フロンガスの規制について
・使用しているフロンガスの種類、使用量等
・フロンガスの回収・処理について
・フロンガス使用製品の廃棄について
・フロンガスの回収・破壊に関する証明諸発行・・・・等
・その他、冷凍機搭載製品のフロンに関してのご質問、ご相談
製品使用時のご相談 アスベストに関するお問合せ
・製品の運搬、設置、取扱い
・使用方法、操作方法、操作上の注意事項等
・取扱説明書、技術資料等
・製品仕様書に記載以外の項目
・製品の使用用途の制限
・パーツ・消耗品類の価格・在庫の有無等
・移転に伴う装置の移動、分解等
・製品の廃棄・・・・等
・その他、ご購入された製品に関してのご質問、ご相談
・使用の有無
・種類・使用量
・アスベストの対策
・アスベスト使用部品の交換
・アスベスト使用製品の処理・廃棄・・・・等
・その他、アスベストに関してのご質問、ご相談
アイラ 修理サポートセンターのご案内
0120-449-553
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 月〜金(祝日・特定休日を除く)

製品の修理に関するお問合せ
・故障の診断
・交換パーツ交換パーツの価格および納期
・取扱説明書の「トラブルの原因と対策」
・運転不良、アラーム、異常症状等への対処
・メンテナンス、修理等の相談窓口のご案内・・・・等
・その他、ご購入された製品の不調に関してのご質問、ご相談

EYELA製品の修理、アフターサービスのご依頼は、 お買い上げの販売店または最寄の テクニカルサービスセンター にお申し付けください。

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