EYELA テクニカルサービス
テクニカルサービス本部

 

 

■アイラ 修理サポートセンター

装置に関するお問合せに、迅速にお答えいたします。

【サービス内容】
・ご使用装置のトラブル
・異常症状への対処方法
・故障の診断内


フリーダイヤル


0120-449-553  受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 月〜金(祝日・特定休日を除く)
■特集

研究生活を応援する情報誌
ESSENTIAL EYELA vol.2

2005年10月にサービス部から「テクニカルサービス本部」に組織変更が行なわれた。そこで新生サービス本部はどこへ向かうのか?各部門の責任者に集まってもらい、その業務指針を語ってもらった。

新着情報 テクニカルニュースはこちら

 
 
製品情報
製品をさがす
新製品情報
営業所一覧
営業所を探す
代理店一覧
代理店を探す
会社情報
会社概要
テクニカルサービス
アイラ テクニカル・サービス
サポート
カスタマーセンター
カタログのご請求
関連リンク EYELA(USA) EYELA(English) EYELA(CHINA)